よしじ日記

Blog

2006.09.28|

予想通り環境大臣ではなくなりましたが、首相補佐官に任命された小池百合子議員。今のところキャンセルの連絡はないので、女神祭りには出演していただけると思いますが、当日まで心配です。ところで大学の先輩だと言ういうことで、小池議員の話をよくしますが、安倍首相の出身成蹊大学法学部。何を隠そう私も合格をしていたのですが、そこを蹴って関西学院大学にいきました。まさか総理大臣が出るとは思いませんでしたので、今されながら成蹊大学に行っていれば安倍首相に少しは近づけたかなという思いもします。しかし、私の好きな言葉「万事塞翁が馬」。大学で今の妻と知り合い、子供二人にも恵まれそれはそれでよかったと思います。

カテゴリー

Copyright© Yoshiji Kuriyama All Rights Reserved.
ページトップへ戻る