よしじ日記

Blog

2014.10.30|

先週はいその目黒区議会議長就任祝賀会でした。いその議長とは平成15年目黒区議会同期当選。
私は越智通雄代議士の秘書を経験し、いその議長は小杉隆代議士の選挙を手伝ったのをきっかけに政治の世界に入りました。
山登りで言えば、登山口は違ったかもしれませんが、目黒区を良くしようという山頂を目指し、お互い本音を語り、時には議論をし、時には政治的にぶつかり合いながら信頼を重ね、刎頸の交わりといえる関係となりました。
昨年の都議会選挙当選できたのも、いその議長の力が大きかったと思っております。
お互い政治キャリアは12年目となりましたが、まだ40代。山道は3合目あたりでしょうか。
これからも10、20年目黒区の為に働ける年齢です。
お互い汗を流し、切磋琢磨しながら、区民の為に働かせた頂ければと思います。
いその議長ご就任おめでとうございます。

カテゴリー

Copyright© Yoshiji Kuriyama All Rights Reserved.
ページトップへ戻る