よしじ日記

Blog

2017.06.23|

今日からから東京都議会議員選挙が告示されました。この4年間私の風景は大きく変わりました。多くの方に出会い、そして多くの方と様々な課題に対し議論をさせて頂きました。辛いことや悲しいこともあり、楽しいことや嬉しいことありました。自分の思いや考えが評価をされなければ自分が悪いと思いながら、それを直せなかった自分の未熟さも感じます。でも最後まで信念と熱意をもって多くの方に訴えていきたいと思います。「正義は勝つ」私の地元の先輩が言っていた好きな言葉です。時には正義が負けることもありますし、実は自分の考えが正義ではないこともあるかもしれません。しかし今は正義を信じ、9日間努力をして参ります。

 

カテゴリー

Copyright© Yoshiji Kuriyama All Rights Reserved.
ページトップへ戻る