よしじ日記

Blog

2006.08.17|

高校野球おもしろいですね。他の運動(バスケ)をしていた者としては高校野球ばかり取り上げられて不公平だと学生の頃から思っていたので、全く見ませんでした。しかし今年は駒大苫小牧の3連覇と子供が生まれたばかりでどこか行くわけではないのでということで珍しく関心を示したら、注目の駒大苫小牧は毎試合の逆転勝利。その後の試合の智弁和歌山対帝京は9回に逆転逆転の劇的な試合。すっかりはまってしまいました。これはもう準決勝・決勝と見逃せなくなりました。やはり学生の部活動はいいですね。実は部活動について一般質問をする予定です。というのも部活動はこれまで教育活動において位置づけが曖昧でした。是非、部活動に明け暮れた者としては確固たる地位を築くよう努力したいと思います。

カテゴリー

Copyright© Yoshiji Kuriyama All Rights Reserved.
ページトップへ戻る