よしじ日記

Blog

2009.03.11|

日曜日は母校の同窓会設立総会。会長になっていただいた方に同窓会を作ろうとお声がけを頂いたのが、一年ちょっと前。50周年を機に、ぼろぼろになっていた校旗を新しくして贈ろうという話でしたが、設立は50周年の記念行事には間に合わず、校旗もPTAが贈りました。一から組織を立ち上げることの大変さを思い知った一年となりました。しかし、会長さんが「今は小さな組織ですが、多くの方に参加していただき子どもたちのためにも大きな組織にしたい。」と話していましたが、そのとおり。いずれは多くの卒業生が関わり、在校生の為、地域の為の会になればなと思います。私も微力ながらお手伝いができればと思っています。

カテゴリー

Copyright© Yoshiji Kuriyama All Rights Reserved.
ページトップへ戻る