よしじ日記

Blog

2009.03.05|

定額給付金が全国で一番最初に支給されるということで西目屋村の村長がテレビの出ていましたが、その関村長は越智通雄元代議士の秘書の先輩。私と事務所は入れ替わりなのですが、何度かお話しをしたことがあり、将来は政治家を目指しているという話は伺っており、村長になったことも風の便りで聞いてました。しかし歳月と役は人を変えるもので、当時は非常にスマートな感じな方でしたが、体重と雰囲気に貫禄が出ていました。そういえば、今週末は小学校の同窓会設立総会、今月末には高校のホームカミングデイと昔の仲間に会う機会が多そうです。自分では変わらぬつもりでいても、随分変わったのかもしれませんので、昔の仲間と様々な話をできればなと思います。やはり同窓会はいいものだと再認識できればと思います。(今回の一般質問で同窓会支援を質問しました。笑)

カテゴリー

Copyright© Yoshiji Kuriyama All Rights Reserved.
ページトップへ戻る